人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

死んだ魚の目の人

NHKでプロンプター棒読みの人が何か話していますが全然響きません

凄いスキル持ちですね、、SSRとかUR級です

テレワークはより一層進めてもらって、子どもは学校へ行ってくださいとか矛盾しすぎで笑いますねw

子どもにもパットやPCをあんなに税金かけて配ったのは何だったんでしょう。。

検査キットとか学校に配っても無駄です

調子の悪い子は登校させませんし、学校で調子悪くなってら留めないで病院か自宅に強制送還です

なので、救急車にでも積んでおいた方が効果的だと思われます

ABE前首相も戦時下並みと言いながら国会を開かなかったですし、その時よりも数倍激しいコロナ渦なのに国会を開かないのはおかしいですよね

ロックダウンの話はまた経済と生活がかけ離れてしまいますので全封鎖はしなくていいと思いますが、時限的な刑法とかで締め付けとかしないともう紐の無い凧状態を戻せないと考えます

明日の相場が怖いですけど、ロックダウンしなそうな部分だけでヨコヨコしそうです

f:id:mutugami:20210825214428p:plain

米国も増えてますね~

ワクチン有効説は実績が出ていると思いますがなんで増えるんでしょうかね

亡くなられる方も増えているので不思議です

ほんとにしつこい病原菌です

生物兵器と言われても誰も反論できないと思います

後世で真実が分かると思いますが、今知りたいですよね(笑)

 

では、南無~