人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

オルトP

久しぶりに冷凍保存中のオルトPを見たらゲーセク欄の価格が表示されていないじゃないですかw

倒産したかと焦ったらS高で寄り付いているじゃないですか(笑)

不思議なことも有るんですね~

ヒプノシスマイ地獄から氷結され、何度か安値でナンピンしてなんとか600円台まで落とせたまま・・どのくらい放置していたでしょうか

しかし、木曜日にS高とか厄介ですね~

明日あたりに処分しないとダメなのか来週まで行けそうなのか判断に迷います

地合いが良ければ持ち越しして、NYダウ高値からの落下で共倒れなら半分くらいトントンで処分しようかと考えています

何気なく少しINしたファーマーさんも火が付いていますね

逆日歩のあの売り残は良い燃料になりそうです

今回はきちんと逆指値入れました~

他の銘柄も急に上がったりしたのでこんな日も有るんですね

f:id:mutugami:20210826204123p:plain

今流行っているドドンパです

急上昇、急降下しますw

また急降下するのを警戒しながらトレードしていきたいです

 

では、南無~