人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

2929疲れた・・

日経上がりましたね、

予想の逆パターンでガッカリでしたが、空売り仕込んだ2929は東1上場じゃないですか

うえー、早く言ってよ~

昨日、INしちゃったんですよ~(相性わるいんですよこの銘柄は・・)

 

f:id:mutugami:20210205205542p:plain

 

 

ブルドックソース並みの上げになるのかなぁと朝1にポジ替えで損しちゃいました

読みにくい2929INしなければ良かったよ~

某早見先生の推奨銘柄だったので、空売りしかけたのに~

日中にデイトレしましたが、結局取り切れずのボラでした

最終にすべてOUTです

疲れた~

もう当分2929INしないですよ~

上がるのか、買い残多すぎで下がるのか分かんないです

40万くらい行く予想なんですが、行くかなあ~どうかなぁ~

需給悪そうだしな~、と思っています

 

MACDRCIが掘り始めて、どこかの空売り機関ががっちり来たらINします!

 

日経平均はこの分だと29000円台の予想なのかなぁ

先物どうしたんだろう??

いやいや、気を緩めるとズガンとどっちかに行く相場なのでついていかないと~

 

コロナさんどこ行ったんですか~

5人以上のクラスターにならないとダメなんですか~

もうオリンピック話題に切り替わりですか

 

ガースー一家も客観的にみてOUTですよ(笑)

某OP会長もOUTですよ

もう2アウトです~

 

難しい地合いです

逃げ足だけ早めになろうと思った3年目のトレードなのでした(笑)

 

では、南無~