人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

手持ちの銘柄が噴いた~

珍しいこともあるものです

いつも含み損ばかりでダメトレードなのにガースーが辞めてから絶好調です

やはりいつも損するのは日経が急に下落した時に逃げ切れないという点だったのかもしれません

今回は逃げ半分の残し半分で銘柄数も抑えて3つで勝負です

旅行は今一ですが、これからでしょうとGOTO頼みでHOLDです

他のは1個外れでしたので損切です

もう1銘柄が右肩上がりしてきましたが、予想価格に近くなってきたのでOUTしてみました

欲張りはいけないですよね~。利確千人力ですと自分に言い聞かせながら(笑)

また下がってきたらINしたいですが、上がりっぱなしのパターンもあるかもですw

 

f:id:mutugami:20211105211527p:plain

こんな銘柄もあるんですね~(INしないですけどw)

ゲーセクからの新星でしょうか

ゲーセクは期待度合いが株価に反映してリリース前にOUTしないとひどい目に遭うのでご注意くださいね~

サイバーエジェントもウマ娘の前に買いましたが今一上昇せずでした

株を買う人はゲームの内容が面白いかどうかは関係ないみたいですね

セルランが良いかどうかしか見ていないビジネス目線です

マザーズが上がってきているので個別銘柄も面白いのかもですね

大型が行きにくいときにマザーズが来てまた大きくどちらかに動くというマンネリでしょうか

来週からは日経の動向は要注意ですかね

 

では、南無~