人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

利食い千人力

まあまあうまく乗れたかな~

でも損切したのでマイナスです( ;∀;)

前に買ったジャンピングキャッチをこらえていたのですが、ここにきてマイナス幅が減ってきたのですが、買った価格まで来ないで下落しそうなので損切です

仕方ないです、ほかの銘柄に乗り換えて取り戻しますよ~

今日は、時間もあったので数千円づつのデイトレで利確しました

久々にデイトレすると面白いですね

利が乗って安心していると急落、、でもそこで売るか売らないで迷っているとまた上がってきたりと忙しいものです

5分足とかもいいのか悪いのか流れが大切ですね

利食い千人力でしたっけ?

デイトレだと、大損しないので含み損の虚ろな気分が無いので安心ですね

明和地所とかいいと思いますが長期ホールド銘柄なんでしょうね

長期もてるほど資金がないので残念ですが諦めです

仕手っぽいのがいくつか見当たりますが、怖い怖い

利益あるうちに逆指値入れて逃げるに越したことはないですね

(最近になってやっと身に沁みましたよ(笑))

 

コロナ終わるまであと数年くらいかかりそうな気もしますが、強気の株価を見ているとそんなことはないのかな?と変な気分になっちゃうのでした

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

今日は夕立が激しかったですね

いきなり涼しくなって良かったんじゃないでしょうか

久しぶりの雨の気がします

今年は長雨で野菜の価格も高いまま秋に突入しそうですが、8月は良い天気が続いたので路地物も安定してくるんでしょうかね

何処にもいかないで家にいるとつまらないのでネット見る機会が増えます

ネットも面白い内容のものを探すのはなかなか難しいですよね

結局、漫画アプリです(笑)

 

f:id:mutugami:20200812202931p:plain

今年は甲子園もあるような無いような記念大会なので気分出ませんが

花火で夏の気分出してみました

あと、スイカとかラムネ、かき氷とかでしょうかね

久しぶりの涼しい夜です

では、南無~