人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

2929怖い~

今日の2929は上がるとおもっていましたよ~

 

日足のMACD良好、RSIもまだ60くらいでRCIも垂れていないです

昨日のヒゲ少ない陽線からなので迷い線でトントン位だと思っていました

そして朝に買いでINです・・・

下がるじゃないですか(笑)

一応、利益確定売りが過ぎ去ったころにINしたつもりなんですが、ググっと下がったり上がったりです

大きな資金に押し下げられているような歩み値でした

万単位で売りとか買いとかは機関なんでしょうね

100株で34万として、、3億円台ですからね・・

板の3万株を一撃で抜いた時にもうあかんと思ってOUTです

・・・戻すじゃないですか(笑)

育毛剤はボラ高すぎです・・怖っ

1日見ていられたらデイトレにはもってこいなのかもですね

結局、長い目で入れていた空売りで利益確定でした(笑)

すごく興味ある銘柄なんですけど、上がると思っているんですけど。

分からないものですね~、分からないのを当てるのが株なんでしょうね

ラクーンHDもあの信用倍率で下がるとか勉強になります~

2929はクリシカル銘柄だと思ってこれからお付き合いしていこうと思っています

 

f:id:mutugami:20210419204646p:plain

エアウオーターの6回打てる注射器です

もう逃げていますが、しっかり社会貢献してるのにもう織り込み済なんでしょうかね~

そろそろINしたいところですが、まだ早いかな~

これは私見の独り言なので参考にはしないでくださいね~

ただの心の声が漏れただけです

では、南無~