人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

SSD 換装 ②

無事終了です(笑)

やはり早いのがいいですね

 

子供にPC返したら、先日買ったASUSスマホが便利なので要らないとのこと

なに~っと思いましたが、スマホのほうが便利かもです

喋れば検索してくれますしね、、打つより早いですよ、

 

最近の人たちはPC離れしているとのことですが

本当にそうなってきていますね

SSDが何とかより、Yutubeやニコ動のほうが気になるみたいですね

 

画面はモニタ大きい方が見やすいので私はPC好きです

ウエアラブルの端末なども増えてきているので、機会が有ったら

何か手に入れようかと思っています

関東は今週末から台風が来そうな予報ですね

みなさんお気をつけてください

 

南無~