人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

異世界の株価

コロナでこれだけ景気が悪化しているのに株価は急上昇ですね~

これも金余りとアルゴ様の思し召しなんでしょう

おらのダブルインバースくんも押し目なく含み損くんが(涙)

 

夏頃には実体経済に株価が近づいてくるのかと想像していますが、株の世界も異世界です

 

アメリカで亡くなった方が10万人近くになり、感染者数もまだ横ばいなのに規制緩和とかさすがです

しらない間に、ブラジルは感染者数世界2位です

日本も日系ブラジル人の方多くおすまいでしょうから、母国のことが心配だと思います

なにげに中国も北の方はまだ感染者が多いみたいです、ロシアが近いからでしょうかね

 

甲子園は中止でもプロ野球無観客試合で開催するとのこと、、

高校生の夏の大会は中止が目白押しです

子供は悪化しないんじゃなかったでしたっけ、、、

もう3ヶ月も自宅警備員さんでもうセミプロ並で、6月からの登校が気になりますよね

 

なんだか、今回のコロナ祭りも政府の大企業向け施策ばかりで市井の下々は10万円貰って終了ですからね、、

 

ITバブルの様相になってきた日本、米国です

中国は世界から相手にされなくなったら香港、台湾などをどうしてやろうかと手ぐすねひいて考えているんでしょうね、、

怖い怖い

全然、先が見えないですが全国規制解除で1週間後がどうなるかが目安なんでしょうね

増えなかったらこんな感じになりますかね

f:id:mutugami:20200526222449j:plain

ハワイ ハレクラニ

 

うーん、ここまで世の中をかき混ぜたコロナ渦からのせっかくの新世界なので、日本全国で国民全体が平等に楽しく暮らせる新しい世界にしてほしいものです

まず手始めは教育費とか大学まで無償ですかね(笑)

1日1200億ETF買う金あれば余裕でしょ~

子供は宝ですよ

 

ねえ、マスク首相(^_^;)

 

では、皆さんのご健康をお祈りしながら

南無~