人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

理不尽 半端ない

りふじん=道理に合わないこと、道理をつくさないこと です

 

平成、令和と政府や自治体は理不尽なことを多発します

そして世界的に理不尽な社会になりつつある気がします

ブラジルの大統領とか(-_-)

コロナでも、学校を突然の閉鎖や自粛の出口戦略がないまま終了

また感染者数増えても、検査せず。無症状の若者層なので大丈夫

東京アラートは幻のライトアップ(笑)もうしないそうです

東京都や国ももう予算がなさそうなので補助出すような政策は打ち出せないので国会も閉会なのでじっと貝状態です

 

政府は死者が増えないともう動かないつもりでしょうかね

 

理不尽なものです

 

日本国憲法違反ですよ(*_*)

 

今の舵取りは後世に間違いだったと言われそうな方向に進んでいる気がします

 

九州の水害の件も政府の積極的な関与の姿勢はニュースからは見受けられません。。

 

もう神頼みしかありません(日本固有の思想ですね(笑))

開始が前倒しされたGoToキャンペーンでコロナ昇天です

 

f:id:mutugami:20200710220050p:plain

アメリカ基準の世界がやってくるんでしょうか

ぼーっとしている私達に乗り越えられるか心配です

自分の身は自分で守るですね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

PSSまさに川中島の戦いでしたね

後場見られなかったので残念でしたが、マイナスでしたね、、

買いスタンスのまま、来週持ち越しです。売りでINしたかった~

時間がなくてスマホいじれなかったです(^_^;)

でも、ナイスファイトでしたよ~

あれだけの売りを受けてほぼ引き分けに近かったんじゃないでしょうか

お館様~、おらが引き分けじゃなくて株価が引き分けだったんですね(笑)

チャートはダブルボトム形成です

悪くないチャートですが、信用買い多いのが少し気になりますがコロナ感染者数の増加で地合いはわるくなさそうです。

来週の月曜から下げか上げか見ものですね

うるさい機関の空売りが2社いますが決算前までには買い戻しするのかな?

いい製品作る会社はいい株価になりますよ

 

週末は皆様もコロナアラートでお気をつけくださいね

では、合掌です~