人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

4連休明けの株式相場は、、

おっと、NYダウ激落ちくんじゃないですか( ゚Д゚)

 

f:id:mutugami:20200922220620p:plain

 

いつも通りの日本が休みの時にボラ高めですね、、、

平日なら面倒なことになりそうですが菅さん持ってますね~

今晩のNYダウどうなることやらです

円がすでに104円前半の域にきています

日本、ユーロ、米国合わせて約500兆円規模の緩和策でバブル状態ですがどっちにいくんでしょうかね??

アナリストの人たちは信じていませんが、年末までに25000円いくとか行かないとか

確かに落ちそうで落ちないのはなんでかな?と思いますが景気マイナスとと投入されたプラス資金の割合がまだ資金優勢なんでしょうかね

好決算の企業でまだ伸びしろがある銘柄などに人気が出ている気がします

しかし、引き潮も早く数日でマイナスなんて当たりまえのボラの高さなのでスイングとか狙えそうで狙えないのでした( ゚Д゚)

うーん、ここから逆転銘柄なにかあるかな??

 

セレスポも思ったほどの勢いもないようなきもしますけど要マークです

やはり、硬く学校ICTと5Gでしょうかね?

Go Toで観光地も混雑しているニュースが多く見受けられるので、2週間後が怖いようなきがしますがなるようになるんでしょうかね。。

 

年末に必要とされる物資を今のうちに購入して転売しようとする商魂たくましい人たちも多いみたいで小売業は忙しいみたいです

国内でも施設やドアとかの消毒も以前よりは甘い気がします

協会やお上のガイドラインが少し甘くなってきているのも影響しているんでしょうね

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

中国はコロナのコの字も言わないですね(笑)

完全復活なのか、紫色の煙に包まれているのか不明です

また、中国で感染爆発とか1年越しでもうやめて欲しいものですよね

 

 

一方、米国の純資産は株高で増加したそうです

中国また秋冬に仕掛けてきますかね

日米の政府が変わったりしたらいいタイミングです

 

色々な事象が重なるとまた株価暴落とかになってしまうので、薄氷の上を進むように慎重にいきたいです

では、南無~