人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

連騰しますね~

日経平均もご祝儀で25000円台ですか

どこまでご祝儀いくんでしょうかね

ワクチン出来る予想で、航空、旅行、レジャー系はタケノコ並みの上昇です

一方、今までの主力の巣ごもり、医療系はダウンです(+_+)

 

いきなり来ると準備できていないのでガツンときますね;汗

すぐにワクチン出来るわけではないのですが、まだ織り込んでなかったんですね

トランプさんが静かなのも株高の一因なのかもしれません

今までの銘柄から別の銘柄に資金が行ったようなので、ここでコロナワクチンズッコケるとまた波乱とかくるんでしょうか?

明日も上がるんだろうな~

と思っていると下がったりと大統領選の前より後のほうが忙しい気がするのは私だけでしょうか

 

久々のアルゴ神が大暴れなので方向は良くわかりません(笑)

 

f:id:mutugami:20201110201659p:plain

アルゴ座

ギリシャ神話に出てくるアルゴーという船の名前だそうです

今はアルゴ座という星座は無いそうですが、ヘルクルス、ポルックスカストル、オルフェイスなどがアルゴーに乗っていたそうです

最強船ですね(笑)

立ち向かったら殲滅されそうです

どっちに行くか手掛かりを見つけてついていきたいものです

では、南無~