人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

毎日が連騰

日経は何連チャン目なんでしょう

もう良く分かりません

高値掴み、ダメ、絶対~!

というイメージが頭から離れないので買いにいけませんよ

 

でもアルゴ神についていかなければ、、

 

今日は朝、ツインバードで成りのINです

怖いので1枚です

板をみながらもうグッと堪えてのS高でした

ほっ、、♨

何回か剥がれたようですが見なくて良かったです(笑)

後場最終、、、利確しようかお悩みですが

ぐっと堪えて握力です

 

f:id:mutugami:20201111202833p:plain

APPLEさんじゃないですからね

握力というと何故か私はリンゴをイメージしてしまいます

お相撲さんがリンゴを握りつぶしている映像が浮かびます('ω')

あした少しでも上がればいいなぁ

そしていくらで売ればいいのかなぁ

パーセンテージで決めるようにしようか、それともコロナワクチンをクールボックスで運ぶころまでリンゴのイメージで行くほうがいいのかなぁ

 

明日一気にS高とかになればもう悩まないんでしょうけどそんなことはないと思います

 

週末にPSSくんの決算です

もうかなり下がるとこまできているのでたまにはダサくないツインバードみたいなのほしいところです

アイフルさんもどっちに行くのかもうサーフィンのボックス状態で乗り切れません

やはり思惑と実績がクロスしないと安定しないですよ

なんて言っているとズガンと日経きたりするのでまだ様子見なのか買いなのか?なのでNY頼みです

 

また寝る前と朝に確認ですね

では、南無~