人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

なぜかファーマフーズ崩れ

今日は日経崩れると勝手に想像していましたが、崩れそうで逆にUPです

 

2929も空売りしていて逆にどんどん上昇していたファーマフーズですが、昨日のローソク足の十字線からのダダ崩れでした

需給がバランスわるいのでそろそろ崩れると思っていたのですが、4日に決算発表なのでやってしまったと後悔していたのですが予想に反して崩れましたね

指値が甘かったので大崩れ前に決済です(笑)

こんなものですね、、残念

決算またぎを嫌ったのか3日前なのに勢いで崩れました

早見さんがTwitterしてましたがまだキープとか言うから崩れたんじゃないかと思います

前は短波で早見さん良く聞いていたのですが、エルテスでがっくりしたので早見さんの逆がいいのかなと思っていたのですがその通りでしたね

恐らく好決算なのでしょうが、上がるか下がるかは株に聞けです

アルゴ様とか需給とか材料とか何を信じればいいのか分かりませんが、最近は潰れなそうな普通の会社で、現状安いのを買うというのが一番基本なんだろうなと思ってきました。

しかし、メドピア君の70マン越えは凄いですよ

2929も昨年は800円台でしたからこれも凄いです

お金持ちは沢山買えるんだろうなと羨ましく思いますが、世の中そんなものですかね

株で利益出たときに20%とかじゃなくて、利益の累進課税したほうが良いと思うんですけどと思います

東証も大口の投資家にはお得意様として甘いですしね

何の銘柄がいいんでしょうね

大型は買えないので探さないとです

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コロナももう蔓延です

止めきれなかったのは安部前首相がおなか痛くしての空白期間のせいです

ワクチンも来るんでしょうが、今の第3波には間に合いません

 

f:id:mutugami:20201201223258p:plain

今の濃厚接触の定義はこんな感じみたいです

家族意外とご飯一緒に食べたらほぼOUTです

マスクは必須装備なので皆さんも不評被害に遭わないようにマスクは欠かさずにするようにしましょうね

海外は楽しい年末出来るように考えながら早めのピークコントロールしているのに、日本はやはり島国の出たとこ勝負の国民性が良く表れています

大陸の人は未来を見ていますが、島国のアジアはやはりその日くらいで先はあまり目が行かないですよ

もう、地震原発も忘れているし残留セシウムなんて何も話題にも登りません

ホントに放射能大丈夫なんだろうかと思います

チェルノブイリ事故後の現在もイギリス北部は家畜を放牧していても食用禁止地域とかありますからね、、

コロナも感染しているか分からなくて入院からの重篤や死亡で検査したら陽性でしたとか増えてくるんでしょう

マスクして今年の冬は乗り切りましょう~

 

君子危うきに近寄らず

 

皆様もお体ご自愛ください

 

では、南無~