人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

小幅な値動き

今日は何もしなかった株です

というか、何をしたらいいのか?でした

朝のNYダウも小幅な動きで、日経も小幅なんだろうな~と思っていました

押し目なんでしょうけど、何の銘柄の押し目なのか?なので静かに傍観です

 

PSSも上がりそうで上がらないです

みんかぶの

 

f:id:mutugami:20210112214246p:plain

 

これ要らないです(笑)

しつこいんですよ、この人(笑)

そろそろ25日線高乖離銘柄探さないとです

でも、売電さんの2段ロケット目でレバ部なのかもしれませんし、動きにくいところではあります

日本製麻とか上がっていますね、麻の手袋なのに

売電イメージの世界なんですね

 

 

国内のコロナも蔓延ですが、数字のマジックなどで増加かどうかは?です

感染者数は検査を皆さんがきちんと受け始めているからと、医療の方の兼ね合いで増減している感じがします

しかし重症者数は嘘をつかないので増加しているんでしょう

我慢の3週間後のコロナ高です

なんちゃってロックダウン後の3週間後もなんだか靄の掛かった世界になっていそうです

 

乾燥し始めてきたあとの小雨でまた何かが舞い上がるきがしてなりません

 

また、忘れたころにやって来るので手洗いうがいでマメに対応ですね

 

 

では、お気を付けを

 

南無~