人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

バイデンさんおめ

バイデンさんがプレジになるので、お祝い相場で上がるのかと思いきや日経下げましたね

最初はいい感じでしたが、最終的には日経平均 -110円です

バイデンさんは、トランプさんほど面白くないのでなんだか寂しい感じがしてしまいました

一応おめでとうございますです

 

でも、トランプさん偉いですよ

大統領時に自分にバリア張る法案とか作れたでしょうけど(某ロシアの方)作らなかっただけ良いと思います

 

名前がトランプでしたので、最後に4カードとか出るかと思いきや切り札無かったみたいですね

 

平家物語~ 琵琶♫ 鳴門の渦潮~♨

 

バイデンさんですが、気候とかに大きなお題目を置くのも良いですがそういうリーダーはえてして本丸がないのでそんなテーマにしている方が多かった気がします・・

 

気候が大事ならまずは生物多様性とかのテーマで徐々に自然が戻ってきてからだと思うのですが、、間氷期なんですから、気候変動くらいしますからね

 

脱炭素するのなら、車とかの排ガスも良いですがサンゴ養殖とか、、

それか中国と組んでCo2固定化プラントでも大規模に作ってください~

 

f:id:mutugami:20210120213357p:plain

サンゴ礁水産庁おすすめですよ

f:id:mutugami:20210120213330p:plain

脱炭素で青い海や奇麗な空気になりますように~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

材料出尽くしの押し目と上昇途中の調整場、、、

うーん、レバ部でしょうかね~

明日は材料出尽くしの押し目な気がしますがどっちに向くのか不明です

 

では、青い海に南無~