人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

大統領就任祝い

今日だったんですね(笑)

就任祝いの株高の日は

 

といいつつも上髭でているので、全開お祝いと言う訳でもなかったみたいです

日足で短期のWトップです

そろそろ押し目ですかね~

放置プレイされていたRakumoがいきなり上昇です

安値で持っていた分なんか怖くてOUTしちゃいましたよ

後は、含み損のものだけです(-_-)

残念ー

 

バイデンさんいきなりの高齢扱いで可哀そうですね

4年持つのかとか気になるなら選ばなきゃよかったんじゃないでしょうか(笑)

これからは中国とのバチバチが始まるんでしょう

敵がいないとダメな国ですからね~

一次大戦では戦争しないで敗戦国のドイツに投資して利を上げて、2次大戦後は敗戦国に投資して利を上げてと20世紀はそれが無くなって日、中に詰め寄られている現状です

ここから何を目標に国民を引っ張っていくのかが見ものです

宇宙開発戦争でしょうかね~

日本を盾にしながらの対中攻防なんでしょうかね~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

株もコロナの新種がワクチンどのくらい効くのかでまたズッコケが来そうな気配だけ残しつつ、押し目なんでしょうね~

しかし、アルゴ神が何かのキーワードで大暴れしそうで怖いです

株の兵站戦が伸びきった今は、いつ奇襲されてもズッコケる体制ですからね

桶狭間みたいにサーキットブレーカー(再)とかまたみれるかなぁ

 

f:id:mutugami:20210121211416p:plain

桶狭間はそんなに谷じゃないんですね

イメージと少し違いました

 

百聞は一見にしかず

 

パナソニックよ、冷蔵庫はお前だったのか(笑)

内緒すぎでしょ(笑) 国策なのに~

ガースーもダメな首相仲間入りです

 

ツインバードとかじゃないのね

国内の4社に声かけているそうですが

PHC?とパナ、あと2社です

宝探しゲームみたいですね(もう日足とかファンダとかじゃないですから(笑))

知っている人は儲かる

知らない人は高値ジャンピングキャッチ

 

これじゃぁ投資も何もないですよね

産業スパイ雇った方が儲かるかもですね

 

では、明日は~、下げだと思うので上ですね

 

南無~