人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

switchが

子供に人気のSWITCHですが、テレビを占有されるので違うTVにつなげようとしたところ

TVが死にました(笑)

何でだろう??

HDMIケーブルを差したら画面が消えてTVのランプが赤点滅です

うそ~

USBの機器でも刺したくらいで死にはしませんが、TVは死ぬんですか~

因みに5年前のAQUOSです

 

f:id:mutugami:20210328203409p:plain

 

全然使っていないものです

ネットで調べたりしてセーフモード的なものを発見です

メーカーのHPに出てないじゃないですか~

それを試すと立ち上がりました

良かった~

しかし、また違うHDMIケーブルでSWITCH繋いでみたら・・・

南無~

Switch側の設定も見ましたし、今使っているビエラのほうが古いんですけど

残念なAquosです

もう嫌いです(笑)

そんなことも有るんですね

不思議な出来事でした(笑)

 

では、色々と南無~