人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

一呼吸できましたね

危ない、危ない

そろそろ逃げようかと真剣に考えていた矢先に日経上昇です

ボリバンくん、良くやったよ☆

指標が効かなくなっていたので、最後の網でしたね

死んでいた2929も上がったので早速避難です

また、頃合いの良い頃にINしたいところです

スクロールは今回の撃沈3日のまえに轟沈していたので何の変化もなくやや上昇でした

台湾と米国の半導体の兼ね合いの駆け引きとイスラエルの政情不安、米国のインフレ懸念なとで不安定この上ないです

我が、JAPANはもうどんどこワクチン打つしか打開策無しです

OPやるやらないとかはもう蚊帳の外なので、やるんでしょうからワクチン一本です

どうせ無観客かワクチン証明書のある人しか感染できないんでしょうし、いざとなったら米国のコロナ船を横浜に借りてくればいいんですよ

 

f:id:mutugami:20210514221004p:plain

マーシーという名前が、やや違和感あるんですけど(笑)

レバ部も27000円台で押し目のINです

どうなるこいとやらもワクチン次第です

頑張れ、注射器~

廃棄の銘柄も動意なしですが、再び織り込むんでしょうか

それとももう織り込み済からの下落なのかなぁ

頼みはサイバーのみです(笑)

みなさん課金して楽しんでください~

私は、無課金ですけど

 

では、南無~