人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

海外にワクチンで負けた日本

前の首相の時に最先端技術で国難を乗り切ると豪語して資金を投入したはずなのにダメな先進国となってしまった日本です

負けましたね~、、乾杯、、ではなく完敗ですw

やはり、強制の民主主義なので国に強制力がないといいますか、指導力が無いといいましょうか

国民も宣言→解除→宣言・・・もうなにがなんだか分かりません

警戒レベルとマンボーもどっちが優先なのか何が良くて何がいけないのかも、トンチンカンチンです

 

f:id:mutugami:20210525223133p:plain

一休みです

五輪も東京都主催といいながら、今度のG7でガースーが諸外国から追及されるんですよ

都知事ではないんです

不思議ですよね~

責任の所在があやふやすぎる日本です

海外から見たらダメな政府でしょうね

中国の株式は大幅高だったそうです

ダメな経済と言われていた中国にも負けそうです

組織改革して責任感もたさないと日本の政府組織はもうだめなのかもしれませんね

自衛隊みたいな組織にしたほうがいいのかもしれません

結局、ワクチンまでも自衛隊頼りですし

 

色々と負け続けの日本です

自国開催の五輪くらいは少し選手に頑張って活躍してほしいものです

 

では、南無~