人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

サイバーエージェント

来ましたね~

とりあえず少し利確しました

また早かったかな~?

でも、最近の株価は上がりが続かないで材料出尽くしとかで下がってしまうので警戒慕います

 

f:id:mutugami:20210618202040p:plain

一応、フィボナッチで計算です

2500円台がラインでしょうか、、

昨日、計算しておけば良かったです、、

金曜日なので来週が怖くてつい利確です

上昇する銘柄に慣れていないので握力弱めです。とほほ

そして押し目でINすると下がり続けたりするんですっ(笑)

 

来週のお楽しみですが、サイバーを空売りしようと思っていたら、売り建てられないんですよ・・・

計画がダメになったので、何かほかの銘柄も探さないとです

 

週末に考えますか

 

では、南無~