人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

半導体系なのか?

うーん、今は半導体銘柄がいいという記事が多いのですがどうしましょうね

半導体銘柄も、製造メーカー、販売ディーラー、周辺の部品メーカー、多岐に渡ります

信越とかSUMCOとかしか大きいところはイメージ湧かないので、株探とかで探さないとですけれどもみんな高値な気がしてしまうのは私だけなんでしょうかね?

 

半導体系でグロース株(成長株)ですか

色々と研究しないとですね

 

テイック回数常連の2929は本日上昇したのでとりあえずのOUTです

動きが分からないので損する前にサイレンススズカ並みの逃げです

ツインターボ逃げで失敗するときもあるので、今年は早めの逃げで行こうかと思っています

日経も75日線あたりで粘っていますので今は良いんですが、レバか印旛沼かまだ早いでしょうかね

また27000円台に入ったらレバ部入部希望なのでまだ先になりそうかもです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

子供用に3DS探しているんですが、良いのがないですね

 

壊れているのは数台あるんですけど(笑)

直そうか修理出そうか中古で買おうかお悩み中です

f:id:mutugami:20210701215120p:plain

右のハウジング部分が割れています

自分で直せそうなんですけどね

3DSはアロンアルファで接着が出来ない素材なので困ったものです

さすが任天堂さんです

 

ネットでパーツ探してみようかな

前に2DSLLは8000円くらいで新品買いましたが、今はネットで倍くらいの値段しています

10台くらい買っておけば10万くらい利益でたかもですね(笑)

 

修理かな~

 

こちらもしらべてみようかな

 

では、南無~