人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

あれ、違ったかな~

今週の相場は上向きと考えていたのですが、今日はまあまあ下がりましたね

うーん、NYダウも1度は35000を超えられたし日本はボラがそんなに出ないと思っていましたが下げ方向でしたか、、

政府もオリンピック近いので株価操作で介入してくると思っているので買いポジでしたので肩透かしでした

 

中国の全人代のときもミラクルで下がっていたので、日本もそうなっちゃうのかな~

オリンピック下げとかの難易度高めの技もあるかもしれないので、少し警戒しておかないとです

 

f:id:mutugami:20210715201153p:plain

 

コロナ下ですが、折角のオリンピックなので楽しもうとか思わないのが日本人のダメなところだと思います

ニュースはコロナと政局の話ばかりです

ABEさんもこの時期で出てくるのは、いい加減にしてほしいですよ

色々とダメにした張本人とその後始末のガースーさん、、

いいコンビだったのかもしれませんね

これ以上ダメにしないように選挙も自分の意思で投票しましょうね

 

 

では、南無~