人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

Gantz

調子に乗ってガンツを打ちに行ってボロ負けです(笑)

リーチから激熱が出て金色の何かが出てまた激熱で当たったのですが、最終決戦というルーレットで一番星がたくさんある骸骨みたいので止まって負けましたw

200発位出たんですが、ひどすぎでしょ~

そのあともおい銭で単発です

まあ、そんなものでしょうかと思いつつ何故か前回勝った軍資金がそのまま・・・

止めとけばいいのにね~

お財布にお金たくさん入れてP店行ってはいけません(笑)

サクッと粋にやらないと負けるんですよ

高い授業料でいい勉強になりましたよ~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

株の方は半導体系はまだ行けそうですね~

コロナでコロナ銘柄行けそうなのかと思いきやなかなかこれも渋い

注射器系やその廃棄系も、2月頃は賑やかでしたがもう影もなしです

河野さんも元気ないですから仕方ないです

ガースーさんも、子供の話以来表に出てこないので材料も今一です

NYダウも増税でアルゴ神が暴れるかと思いきやそうでもなし・・・

嵐の前の静けさなんでしょうか

f:id:mutugami:20210409212945p:plain

 

パウエル議長もインフレを警戒してか抑制の手段があるとの発表でした

それでアルゴ神は動かなかったんでしょうかね

当分はふわふわした相場っぽいですね

あとは、オリンピックとワクチン次第でしょうか

 

来週も要観察ですかね

 

何処まで上がるかラクーンHD

 

では、南無~