人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

コロナしぶとい

G(ゴキブリ)並みの生命力です

宇宙生命体なんじゃないかしら、、というくらいしぶといですね

東京で感染者層増なので、今はOPで世界の目が日本に集まっているので心象はわるいかもしれません

トイレに入ると水の流れる音楽がする奇麗な先進国日本でも、感染拡大とか見られると自分たちの国も大丈夫なのかなとか思ってしまいますよね

 

久しぶりにコロナ関連株が上昇していました。

 

まだまだ、巣ごもりとか言いそうですがいい加減にどこかに遊びに行きたいとか思う人情も分かります・・

 

デルタ株の次はいま居るんでしょうかね??

デルタプラスまでは確認していますが、その次とかも実際は有るんでしょうね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20210728212751p:plain

 

昔のド根性ダイコンじゃないですけど、コロナとの我慢比べですね

(コロナ側は我慢していないですかね・・・)

 

こういう戦時下みたいな環境になると、今まで保護されていた部分も見過ごされることが多くなると思われます

政府もコロナ対策や経済対策も必要で機敏に行って欲しいですが、老人はかなり守られていますが、子どもたちの支援もより充実して欲しいものです

夏休みはまた何もできないのが、2年連続ですからね

子ども庁とか作るなら、官僚は子供から選出して欲しいです

現場の意見も取り込めるよりよい環境にしてほしいものです

 

しかし、、コロナめ、、、本当にやっかいですね

蝙蝠と同じ食べ物食べれば人類も抗体できるのかな??

 

では、南無~