人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

図書館

最近、市立図書館で本を借りて読んだりしているのですが人体のしくみという本を借り

て見ようと思いさがしていたら「一番わかりやすい!」という薄い本を試しに借りて見

たのですが、化学式連発の結構難しめの本でした。(ほんとにわかりやすいのか?)

 

自立神経とか色々と興味があって借りては見たのですが、半分読んでげっそりしてしま

いました。人間の内部はまだ知らないことが沢山あるんだなあと読んでみて感じまし

た。

株の本と農業の本も借りてきたので読んでみようかな。

田舎の図書館なのであまり新しい本が少ないのが残念なところです。速読とかできたら

TUTAYAで立ち読みでいいんじゃないかなんても考えてしましました。

今度、速読の本借りて見ようかな