人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

株 経過報告 ~10月

株始めてからおおよそ1ヶ月半くらいです

初心者の経過報告です

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

入金 50万 →20万追加 70万

NISA 取引き分は終了で今は特別口座 源泉ありで行っています

 

勝敗 19勝 5敗で 14万 +で 85万推移中です

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

まあ御の字でしょうか?

しかし10月は日経株価が上がり調子なのになかなか利ザヤ稼ぎができませんでした

 

※欲をかいてずっこけた銘柄もいくつかあり、、

 

いけません欲をかいては、というのもおかしいですよね。

増やすのに株投資しているのに

売り時をルール化して勝ち逃げのパターン作りはしないとですね、

 

できたら20%、原則8%で売ることにしています

 

ボリンジャーバンドってどやってみればいいんだろう?と考えながら

南無南無~