人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

12月の株

暖かさと寒さが交互にやって来るみたいですね

師走の忙しさも今年は特にないので余計に年末感がないのが良いのやら悪いのやらの毎

日です

株の勉強をしているというか入門中なのですが

 

一つ分かったのは、「買うポジションが大切」

出来そうで出来ないのがむずかしさなんでしょうね・・

 

あと、付け加えると材料で値上がりする(機関系介入は別として)内容がまだ難しいで

なんでこのニュースで5連騰とか??

 

有名な株の投資家は唯一のサービスを提供する会社に長く投資するといいとかなんとかでごもっともなのですが、個人投資家としてはやりたいのも山々ですがという感じです

ほんとはそうしたいんですよ。

一度くらい株主総会とか行って見たりしたいんですよ(笑)

 

難易度の高いゲームセクを攻める年末なのでした

良い結果が出ることを祈りつつ

 

南無~