人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

いつもいつも狙う銘柄は

いつも狙う銘柄は大相場になってしまうのです

初心者なのでそんなにボラ要らないし、ジェットコースターしなくていいんですけど(笑)

 

はじめは昨年のオルトP、次はINSPECとエルテス、AI CROSS、上がると思った下り方面電車のenishi(笑)きつかった~

 

落ち着いらたPSSで2度目の売り禁(笑)

今は、ファーマフーズとチエルで乗り降り中、、、

一度くらいゆっくり上昇している銘柄乗ってみたいものですよ、、

 

f:id:mutugami:20201009213623p:plain

 

いつも下りで絶叫です(笑)

 

 

年初はZホールデイングス行くと思っていたのですが、火が付くのは9か月後だったので株はこのくらいのスパンとか寝かさないとダメなんでしょうかね

 

オルトPはまだ静かに寝ていますが*1

下がればまた上がるという周期があるというのは何となく感覚が掴めました

業績と一致はしませんが、いい雰囲気なら板で売りが強くても大丈夫という感覚もなんとなくわかってきたような気がします

 

やはり最新の材料にうとい感じが分かってきたので何か材料提供してくれるツールを見つけてみようかなと思います

SBIのニュース遅いですからね、、、

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

そう、SBIなんですが、SBIカード取扱終了してたんですね、

今日、セブンのATMで入金しようと思ったら取扱できませんの表示です

おかしいなあ、メンテナンスなのかなと思いきや終了していました

住信ネット銀行からの入金か銀行振込しか口座に入金できなくなったみたいですね

追証とかの人は危険ですよね(笑)

あとで住信ネット銀行で少し足しておかなければ危険です

余力を残しながら投資はしているつもりなのですが、たまの急落時に怖いですから

どこで空売りナパーム弾打ち込まれすかアルゴ様ヒント教えてください~

感でもいいから一度くらい大漁旗をあげたいものです

では、今夜のNYダウはまた不穏な感じもしますがまた株は来週です

南無~

 

 

*1:+_+