人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ヘッジトリマー

今日は便利なヘッジトリマーで生垣のCUTです

梅雨時なので水っぽいですが、毎日こんな感じでしょうから思い切って手入れしてみました

面を切るのは簡単なのですが、丸くするのは中々難しいですね

いつもは、コード付きので切っているのですが、今回は充電式借りたのでラクチンです

 

f:id:mutugami:20200613195636j:plain

ツツジとかは少し厳しいかもしれません(パワー不足)が細いのなら行けますよ

前までは、手で切っていましたがやはり文明の利器は便利です(笑)

 

エンジン式のもありますが重たいのなんのと植木屋さんの体力のすごさが思い知らされますよ

 

今年はなんだか花とかよく咲く気がします

自粛で有害物質が少ないんでしょうかね??

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

最近は特にやることもないので時間もてあましモード継続中です

暇なときはみなさん、なにしてるんでしょうか?

 

自粛中(今もそうなんでしたよね)はまだ天気いい日が続きましたが、梅雨時の巣ごもりは気分が冴えませんね

 

セロトニン増やさないとですよね

久しぶりにルームランナーでもしようかしら

 

株のニュースを見ていると政治のニュースもからむので見ますが、腐敗した内容ばかりでちょっとげんなりですね

最近は事件が公になっても開き直るのがムカつくと思いませんか??

郵便局の件とか電通とか色々とありますよね、、

 

最近はトランプさんとか意外といいのかもしれないと思っちゃいますよ

現実社会とマッチしてる気がします

 

今の政治屋さんは市井と感覚が乖離しすぎです

移動平均線で例えると長期線の乖離率危険水域ですよ(笑)

 

国民の皆さんも選挙に参加して、普通の真面目な政治屋でない人に投票しましょうね

 

では、南無~