人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日経平均 やはり上がりましたね☆ 逆予想でしたけど

やはり上がりましたね(笑)

私が下がると考えていたので上がりました(^_^;)

それもかなりのボラです。。

1000円から上がるとかあんまり見ないことなんでしょうけど、実際売買していてもあんまりピントこない感じですよ~

私は予想が早すぎなのだと思います

株はタイミングが命なので、早すぎや遅すぎも良くないみたいです

 

今回は裏を信じてレバ系でややホイミできましたよ

 

23000円台になったら、アルゴ様が下げてくるんでしょうけど明日はピンとこないので小幅の動きだと思います

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

夏の株は冬に買え でしたっけ?

秋に向けて旅行系の株を物色中です

エアトリ

じげん

ベルトラ

さんです

 

今回の下げで押し目になった気がしますので買いです

まだダブルインバースもメゲていませんよ~

コロナ関係のバイオ株とかは激しい値動きしています(テラとか)

ボロ株だと思って怖くて買えませんでしたが、すごい伸びですよね~

こういう動きを見ると金余りなんだろうなと思いますよ~

少しでいいから分けてほしいものです(・∀・)

今後どういう動きをするか誰もわからないのが面白いところです

 

f:id:mutugami:20200616210449p:plain

ボーイング787は縁起が悪いので、名機の777(トリプルセブン)にしてみました

 

航空機再開で原油ブルかなと考えていましたが、航空機などの再開があっても便数が少ないと航空運賃が5割増とかで材料出尽くしとか後付の言い訳解説出そうです、、

 

まあ安値で買って少し上がったら売りたいと思っています

オルトPもたまには顔だして頑張ってください~

でも、アエリアだったりして(^_^;)

意外と予想だけしていた株あがるんだよな~

でも頑張れ、ヒプマイ~

合掌~