人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

本当におわた・・

おわた・・

日本政府にはもう呆れました。色々、、マスク2枚とか、給付とかロックダウンとか、、

もうコロナ詰みましたよ。。一二三もお手上げですよ。

海外からまた言われるんだろうな~

 

アメリカの対応はいざとなった今は早いですよ、上杉謙信クラスの神速です

 

日本はカメさんです。

そして、現場任せ、人任せ、でも決定権なしの板挟み。。

 

こんだけ子供たちを犠牲にして1か月頑張ったのに、首都圏以外の地域は学校再開でパ

ンデミック、久しぶりのアラチャン開始ですよ。

 

f:id:mutugami:20200403214714p:plain

ラクダが揃い続けるというパチスロ機懐かし~、爆発力MAXでしたよ)

 

 

これから、都市封鎖しない忖度社会と国策企業の利権の狩場。。

 

アッ、パ~ とジャイアント馬場さんがいたら喰らわせてもらいたいです。

 

今、ケチって経済を回すための延命しているのがとどめの一撃になります

 

政府は東証が閉まった金曜日の夕方のこのチャンス逃したよ~

もうアパコロナホテルとか学校再開とか都の来いよ~コールなどの出来高はロックダウ

ン同意しているのに来ないんですか~。来ない以前に否定ですよ(;^ω^)

行けばわかるんじゃないですかね猪木さん!

 

誰が舵取りしているのか分かりませんが、民主主義国家なので人命第一ですよ

世帯に30万の話も変則の生活保護給付ですから経済対策ではなく、福祉の分野ですよ

~。色々な問題と一緒にしてはいけませんよ。韓国以下の対応でオワタw、、

 

令和2年の第一週から波乱のスタートもう自己防衛しかありません。

疫神(えきしん)を祭る神社に2M離れながらお参りに行こうかな(笑)

 

来週あたり遅めの都市封鎖でしょう。

次の満月は4月8日です。

日経平均、2番底、15000円台見えるかもです

 

日経ダブルインバースの減価を恐れずにもっと持ってればよかったです~

来週からラクダのように長い砂漠を月を見ながらのんびり行きましょう

合掌~