人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

さよならダブルインバースたち・・そして伝説へ・・損です(笑)

サーキットブレーカー連発のNY市場が懐かしいですね~

あの頃のダブルインバース達、そろそろ約定期限が迫っています

1500円代のものが今は700円前半です

今日、日経平均も6ヶ月半振りのコロナ前水準に戻ったそうです

なんだったのだろう、、

個人投資家の皆さんは半年で株価が戻るとか想像していたんでしょうかね

上昇途中でもいつ下がるのかハラハラしながらでも上昇です

ここから少し上がって下がるんでしょうかね~

それかヨコヨコの相場になるのか

ダブルインバースくんたち、夢をありがとう~

買うと下がる株ですが、下がってほしいのは下がらない(笑)

世の中難しいですね、株は株に聞けとは真髄なのかもしれませんね

11日の9月SQの前にOUTするかお悩み中です

今週の動きを見てからにしようかな~

難しい相場ですが、損しないようにがんばりますよ~(かなり損してますがね(笑))

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

f:id:mutugami:20200903205840p:plain

サンマ

 

美味しいですが、中国の乱獲でましなサンマがありません

この画像のような背中が膨らんで脂ののったサンマとか美味しいですが、とんと見かけません

弱火でじっくりと塩焼きとか最高ですね

すだちとかレモンとかかけると良いですよ~

今日はスーパーでましなサンマ見つけたので塩焼きしてみました

まあ、今ではこれが良いほうなのかなと思いながら完食

いつかまた良いサンマが出回るように、中国さんお願いしますよ(笑)

では、南無~