人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

今日は波乱の日でした

たいしたことはないんですが(笑)

朝、メドピアくんの売り仕掛けが元に戻ったので安心したら、下値いくじゃあないですか

もうOutしちゃいましたよ~と残念がっていたら、NUTS倒産です

マジか~、オクラ入りしていた数百株は電子ゴミになったのでした(*_*;

株の経験値上がったな、と自分を納得させながら、最後のダブルインバース部をOUTです

ありがとう、経験値上がったよ~

下げのインデックス系は長期保有禁止なんだね~

と思っていたら千趣会S高じゃないですか・・

 

f:id:mutugami:20200917222733p:plain

 

 

拾う神もいるんだなあ~といくらになったら売ろうかなと考えながら、帰りにふらりとパチンコ屋さんへ行ったら全く出ないじゃないですか(笑)

 

赤保留だろうが外れまくりの、ハニカム柄の激熱で単発

まりんちゃんはびくともしないで終了です

まあ、波乱万丈の一日でしたよ

こういう日もあるんですね

気が緩んでいたのかなぁと思いながら、また明日から頑張るのでした('ω')

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

マンガアプリの無料広告を見ると次の回が見れるのでCM見たりするのですが、手相のアプリとか出てきて気になってしまいます

恐らく手をスキャンして手相見るんでしょうが、どう見ても中華系です

(かなりの危険度なアプリじゃないかこれは・・・・)

といつも思っています

指紋とかまで見れたらDB化されて、指紋認証系でいつか知らないところで悪いことに使われちゃうんじゃないかと思います

眼の虹彩とかもこれから流行るでしょうから、それ系をスキャンとかしちゃうアプリも危険そうです

最近のスマホは画像がいいですからね。

Ticktokとかの危険性も細かな部分は分かりませんが、中華系の過去の実績をみれば紫色のオーラは出ているんでしょう

 

通常兵器での威嚇も勿論ですが、サイバー攻撃もボディブローで効果的なので怪しい中華系のパズルゲーとかはむやみに入れないほうがいいと思います

 

ふぅ、今日は精神攻撃で疲れましたよ~(*_*;

早く寝て嫌なことは忘れましょうかね

 

では、悪霊退散で南無三~~~