人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

LED懐中電灯

LEDの懐中電灯を買ってみました

昔ながらのこんな形のです

(これはamazonで売っていたLEDですけど)

 

f:id:mutugami:20201007202544p:plain

 

こんな感じの懐中電灯や握る取っ手があるタイプなど今も家のどこかにある人おおいんじゃないでしょうか

最近明るさが気になっていたのでLEDに買い替えです

小さいタイプは持っているのですが、少し大きめの棒の昔ながらタイプを購入です

どこのメーカなんでしょうね

単一電池を2個入れてさあ、、、、、

光ではなく煙が出ました(笑)

明るくLEDが付かないじゃないですか(笑)

初期不良なんでしょうけど、分かりやすいですね~

LEDの端子が一つのタイプで130M先まで届くというそんなに安くもなかったのですがびっくりですね

調べてみるとやはり同じような人もいるみたいで、お店で事情を話して交換です

新しいものは明るくて満足なのですがLED系はそんな不良があるなんて初めてです

皆さんも電気系のものを購入したときは早めに試してダメなら交換してもらうといいかもです~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

NYダウが結構下がっても日本の日経はぼちぼちでしたね

恐らく売買代金が少ないんじゃないでしょうか

米国では色々な出来事が起こっているのでもう何が何だか分かりません(笑)

割高株とかまだ上がるのかと思いつつもアルゴ様が仕込んでいるかもと思うと怖いですよね、、、

高値つかみからの空売りジャーマンはもう欲しくないですから(笑)

急降下でかなりの角度で来ますからね

マザーズ指標も横横ではなく上昇まっしぐらです

ソフトバンク連騰で怖い感じがしますよ~

すんごい金額持っていたらガスETFを1円で買って2円で売るとかの倍ゲームなんて手もあるのかなと思いますが、富裕層のひとだけができる買い方なのでなかなか真似できないですよね(≧▽≦)

でも10万買ったら20万か。。。

2円に上がるのはめったにないのかな( ゚Д゚)

今度調べてみますね

売なのか買いなのかもう分かりにくいので大変な地合いですが、アナリストの人の言葉に騙されないようにトレードしていきたいと思います

これから台風が来そうな感じもしますので対象地域の皆様もお気を付けください~

南無~