人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

安く買って高く売る

出来たらそうしたいです~

週末に色々と銘柄探ししていたんですが、だいたいのが昨年より高いです

そりゃ、平均がたかいですもんね。。

11月は、電気自動車自然祭りだったみたいです

今上がっているのは、遅れた銘柄です

何が、良いかな~

ピーバンドットコム、フィットの高値圏からの上抜け、サイバネットシステム、インスペックとかかなぁ

最後の銘柄は大相場になっちゃいそうだからなあ、、

ワクチンブームもそろそろ冷や水が一度かかりそうなきもしますので、そこが押し目なのかな?

OP銘柄も捨てがたいですがまだ早い気もしますし、お正月恒例のゲーセクでしょうかね

ブシロードとか

鬼滅の刃ソニーだから高くて買えませんわ~

調べたら、エスケイジャパンとウエッジHDが関連みたいですね

良いのがあっても買わないと何ですよ~

見ているとガンとあがっていたりするので(笑)

やはり、コンピュータと戦っているので全部までは目が届きませんですしね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

f:id:mutugami:20201206215344p:plain

今頃になって扇風機とストーブ入れ替えです

今年は雪とか少なそうですね

雨も秋雨とかあまり降らないで冬になりましたし

そろそろもう来春の予想でもしないとでしょうかね

まだ早いかな~

 

では、南無~