人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

買う銘柄が見つからない

何が良いのやら銘柄見つかりません

IPOが好調みたいですが、乗り遅れているので今更行くと高値つかみの死亡フラグ立ちそうでご遠慮しています

INSPECもどうしようか迷いましたが、ここも散々な目にあったのであとで売りで勝負ですね、、

地合いも米国が高値追い込みしているのに日本は冴えないです~

そして7月決算期で材料出尽くしとか怖いので今回は決算様子見で行きます

 

f:id:mutugami:20210706200500p:plain

 

中国の配車サービスの滴滴グループ

情報収集が中国当局に嫌がられてアプリの削除命令です

米国に上場当時はその年の2番目の出来高だったのに、命令で崖から火曜サスペンスです

30%安の取引で約2兆4000億円分溶けたそうです

すごい溶け方です、、、、

紙切れにもならないので電子ゴミになる勢いです

 

私も1度紙切れ体験しましたが、整理銘柄で2円くらいでしたでしょうか

まずはゴミにならない銘柄から選ばなければという基本は守らないとです

ブシロード行こうかな~

早いかな、、

 

個別銘柄を検討中

 

では、南無~