人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

2929インスペック

怖いですね

初心者でも分かりやすいですね~

 

最近勉強になったのは、大きな流れに逆らってはダメということです

でも、2929は頂点の3450で売りINしたのに握力なくてダメでしたよ~

空売り爆弾と利益確定がどのタイミングでくるのか、上昇力が強くて分かりませんでしたが下がりましたね

儲かっているのに赤字拡大とかは仕方ないのですが、株の世界ではダメみたいですね

後場インスペックInしようか悩みましたが、決算またぎはやめようとスルーです

やはり、ダサい決算でしたよ;汗

入らなくて良かった~

アナリストの読みでは儲かっている予想なのに倍以上のマイナス。。。

怖い怖い。。。

なんで、日経が崩れているのかまだ良く見ていませんがそろそろなんでしょか?

押し目なんでしょうかね

2929は2600円くらいまで落ちると考えているのですが、どのくらいでしょうかね

 

古河電機の電気自動車のIRの素朴な返答からのダダ下がりも笑いましたが、買う前は何をしている会社か内容も良く確認しないとですね。

私は、IT系とかしか分かりませんがIT系でもなんで?みたいなところが上がったりとか不思議な感じがしますよ

まあ、それも株の世界ならではなんでしょうね

ワクチン完了で材料出尽くしとかの下落になりそうな地合いですが、今年はどうなるか分かりませんので方向感不明です

また中国の仕掛けでなにか始まりそうな気配もしますが、年末も頑張っていきましょう

 

来年、2021年は丑(うし)です

 

f:id:mutugami:20201207195518j:plain

 

歩みは遅そうですがのんびりしそうですね

 

うし関連銘柄?(笑)

 

では、南無~