人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

スマホ誤操作~

あちゃ~

SBIアプリでPSSをいじくっていたら、1個損の大きいのOUTしてしまいました(笑)

どうせ損なので来年の損益マイナスでいこうと思っていたのですが誤操作怖いです

2回目ですしね(笑)

 

売って良いですかとかワンクッション置く画面を消しているせいなんでしょうか

急いで追加入金です

 

SBiカード使えないので、住信SBIネット銀行に振り替えしないとなので急な追証とかまずいので面倒になりましたよ~とほほ

 

まあ、まだまだ含み損ありますのでぎりぎりまで粘りますよ~( ゚Д゚)

 

 

今日も株価も安定しないので高値圏だなあと皆さん考えているのかもしれませんね

アナリストの方はまだまだ上の伸びしろ20%くらいはあるとか言っていますが、ほんとうかどうかあの人たちの責任ではないので要注意です

モルガンのアナリストとかNHKの解説とかで、絶好の買い場とかいいながら、その日は激しく空売りとかしてくるくらいなので本当に困ったものです(笑)

 

今後の注目は日産自動車です

 

信用の売り買い均衡銘柄ですが、パナニックも同じです

 

逆日歩の均衡です

逆日歩に買い無しでしたっけ?

売でしたっけ?

 

両方正解でした~

 

どっちに転ぶかは不明という意味みたいです(どうすればいいの??(笑))

 

ソフバンだけがガンガン上がる相場ですが、ソフバンショックとか来たら怖いですね

春頃までそんな話ありましたし

バイデンさんの子供も何か雲行きが怪しいですし、コロナワクチン含めてまだまだ波乱がありそうですね

 

f:id:mutugami:20201210193420p:plain

 

魔除けには桃です

岡山のご当地きゃらももぽんだそうです

 

ももぽん、魔除け活動頑張って~

では、南無~