人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

我慢のほにゃらら

3週間過ぎました

高止まりだそうです(笑)

どんな解釈なんでしょうね、コロナのグラフ見ている人は

仕手株並みの出来高隠していたんでしょうか

3000人突破ですが、本当はその数倍はいそうです

検査してないですもんね(笑)

 

これから病院内感染と、コロナではない急病患者さんや、春頃みたいな妊婦さんが迷惑かかる地合いです

来年にはワクチン来ると思いますし、OPもいまの段階では開催しそうですので不思議な世相になっています

 

トイレとかも危険なので奇麗なトイレ利用したほうが良いですね

パチンコ屋さんなんてまだコロナ出てないですから(笑)

根拠はありませんが、加湿してインフル対策みたいな風にしようと思っています

柚子湯とか効くかも~

 

f:id:mutugami:20201212213708p:plain

ゆず

 

では、しまらないところで

南無~(笑)