人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

2929やっとこ逃げました

2929やっと利益出たのでトントンくらいでしたが逃げです

ここはボラが高いですね~

短期線と中期線が近くなってきたので上げてくるかと思いましたので、空売り勢は一時避難です

まだ下げが続けば75日線あたりまで行きそうですが、以外とクリシカル銘柄?なので日経と連動してしまうのです

日経が読みにくいので一時様子見です

跳ねそうなら買いでINしたいですね~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

PSS君も読みにくいです(笑)

今頃の出来高急増です

遅いと言いますか、何と言いましょうか

いつもステップアップしそうでしないのです(笑)

需給が良さそうなので頑張れ~

 

外枠18番からDLAのキングダムネタに乗ってINしてみました

1週間後くらいに火がつけばいいかな~

少ししか読んだことありませんが、面白いみたいですよね

 

秦の始皇帝 嬴政 えいせい

(こんな字変換で出ないですよね)

中々渋いチョイスですね

f:id:mutugami:20210407212040p:plain

 

兵馬俑の遺物です

昔のひともこんな感じでしょうか

火を噴けDLA~♨

吹かなそうですけど(笑)

 

では、南無~