人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

本当に熱いのはレバ部なのか印旛部なのか

オセロゲームみたいな銘柄なんですが、印旛は劣勢ですね

減損するみたいで長期保有に向かないのです

しかし、ここ2日は印旛沼輝いてましたね~☆

世界的に天井圏なのか、各社メディアが勝手に天井にしているのかと考えると天井じゃない気がします

まだおかわりあるんですからね(笑)

そのうちに投機的な土地バブルが来そうな気がしますが秋くらいでしょうかね

初心に帰って株価は何で決まるのかを見ていたのですが、会社の成長性を見て1年後から1年半後の業績を織り込んでいるのが今の株価だそうです

 

へ~、今も業績が良くて来年も良い会社を選べばいいんですね

そう言われるとそうだと思います

今良くて来年悪い会社の株買わないですもん

 

そうか、決算終わってきたから来年良くなりそうな銘柄を安い位置で買えばいいということでしょうかね

 

 

そうすると、航空、観光、イベント、不動産、きな臭くなったら兵器関連などなんでしょうか

航空とか観光は伸びしろ大きいでしょうね

 

結局は、レバでも印旛でも方向性があっていればどの相場でもOKなきがしてきました

でも、レバ部押しです(今から~(笑))

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:mutugami:20210219213450p:plain

ボーイング CST-100 スターライナー

7人乗りの宇宙船です

もうスターウオーズみたいな時代ですね

宇宙観光の銘柄とか良いかも

週末は株の研究でもしてみます~

では、南無~