人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

3万円台

頑張りましたね、3万円台を死守しました~

NYダウは史上最高値圏で推移しているのに日本はこの辺りが高値圏なんでしょうかね

ドル建ての日経平均だと31000円くらいでいいところまでいっているのかもです

上がるとしたらグーンと行きそうな気がしますしまた28000円台まで戻る気もします

上下の両面で我慢です~

意外とこのポジキープも疲れます(-_-;)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

日本ではマスク会食とか意味不明なニュースしていますが、何がしたいんでしょうね

子供には給食の時におしゃべりしないで食べなさいと大人が子供に言い聞かせて、無言でご飯を食べ始めてかれこれ1年経ちました

 

子供にそんなこと言っているのに大人は

「マスクの方側を外して食べて・・・」

「会話するときはマスクして・・・」

「新しいマスクに変えて・・・」

 

黙って飯を食えばいいのです(笑)

黙って味わって生産者の皆さんの苦労を噛みしめてください

そしてお店の人に笑顔で返してあげてください

おしゃべりしたい人はテイクアウトして家でZoomしてください(笑)

 

f:id:mutugami:20210405214914p:plain

 

 

そして、マスク会食は子供にも同じこと言ってあげてください(笑)

 

f:id:mutugami:20210405214545p:plain

 

では、今宵はこのあたりで

 

南無~