人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

コロナ落ち着かないですね

コロナも激しかったころに逆戻りしちゃいましたね

冬の頃は手洗い、消毒と今よりもっと気を付けていましたが慣れもあり前ほどにはうがいもしなくなったのでした。すみませんw

世の中の方もそんな雰囲気になっている所でお祭りオリンピック開催ですから、残念ですが数値はびてしまいます

 

デルタの力がどのくらい強いのかはっきりしてきましたので、ここからテコ入れしないといけないところなんでしょう

 

早くコロナから脱出できればいいんでしょうけど、やはり数年はまだかかると見て良いと思います

地球温暖化の影響がウイルスにも出てきていると考えても不思議ではないかもしれません

ワクチン2回目を来週打ちに行くんですが、モデルナとか怖いです~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

スケボーのメダルを取った子がラスカルの話をしていましたね

f:id:mutugami:20210727204708p:plain

 

子供の頃によくアニメ見てましたよ

今でも有るんですね~

紫色のサイダーを飲むんですけど何味なのかいつも気になっていましたw

 

こんな社会情勢なので、子供向けの世界名作劇場とか動物アニメとか地上波でやったほうが良いですよ

アニメ見て勉強することも沢山ありますので、情操教育としてNHKさん頑張って再放送してくださいね

 

では、南無~