人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

世界経済

何となくですが、全体的に良さそうに見えていますがこれから悪くなると思っています

まだ、倉庫に在庫の山があって物流が動けば再稼働しそうですが2次大戦直後みたいな景色ですので、以前に戻るには数年はかかると思われます

今までは、高回転で回っていたエンジンのように世界経済も回っていましたが今はガソリンを入れてスピードを上げていく状態なのでしょうがタイヤが温まっていないのと道路が荒れているなど以前のスピードは出ない環境です

そのうちガソリンもない??かも知れませんしね・・

日本は選挙期間は安定?しているかと思っていますので投票日あたりまででポジ考えないとです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

そして米国ではもうアフターコロナと言っていますが、まだ1日10万人から感染しています

比較して日本が400人台とかミラクルだと思いますが、そろそろ底なのでしょうかね

もしかしたら、デルタ株はインド発祥の欧米型なので何かしらのアジア人特有の遺伝子がそうさせているのかもしれません

蝙蝠由来なら、中国の人たちも数千年の免疫があると思われますし日本人も同じかもしれません

 

またクリスマスあたりにコロナが賑わうのでしょうかね~

それかもうピークアウトしてしまったのかもしれません

 

f:id:mutugami:20211017191906p:plain

だんだんと感染しちゃうとレアな案件になりそうな気配なので、しっかり手洗いしないと吊るし上げされちゃいますw

 

来週からは気温が下がってくるそうなので体調にはお気を付けください

では、南無~