人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ナイスファイト

日本サッカーも頑張りましたね

16ヵ国で4位は凄いです

メダルは逃しましたが良く戦いました

あのフランスに勝ってですからね

チャンスのあった大会という感じもありましたので、少し残念ですがスペインが優勝してくれればメダル級の成果です

 

f:id:mutugami:20210806205437p:plain

 

日本に悪いイメージを持っていない国メキシコ

 

ネットで調べてみると、メキシコ人は日本人というより日本製品やアニメ・漫画などの製品やJapanカルチャーが好きみたいで、トルコとかとはまた違う親日みたいですね

まあ、悪く思われていないだけいいと思いますw

いい試合をありがと~

 

では、南無~