人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

自律反発

本日は相場が自律反発だそうです

アジア株高でマザーズも切り返しだそうです

そうなのかな~

27000円台はキープしそうですが、これだけコロナ拡大すると26000円台もひょっこりと顔を出しても不思議ではなさそうな地合いです

そろそろ印旛沼登場かなぁ

27000円台が海外勢に安いと思われているかどうかだと思います

東証はほぼお客様は海外勢ですし、米国が割高で日本が割安と思ってくれればこちらに資金が回ってくるパターンも考えられますが、それがいつ頃なのかは不明です

毎年9月は相場が荒れるそうなので、硬いトレードしたいものですが大好きなマザーズがきついの自分で保有の銘柄はへとへとですよ~

もっと切り返せマザーズさん

 

PSS、ここが踏ん張りどころだ(笑)

ブシロード君も頑張りたまえ

f:id:mutugami:20210818193751p:plain

 

コロナも思ったよりも絶賛拡散中なのでお気を付けを~

また、学校とかも閉鎖とかまで行きそうな勢いです

夏野菜のビタミン取って風邪予防ですね

では、南無~