人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

どうなるんだろう??

日経はどうなるんでしょうね??

トヨタも1万円に乗って儲けた人もいれば、あとから乗車した人は駆け込み降車です

 

f:id:mutugami:20210819212723p:plain

崖ですねw

タモリさん、河岸断層ですね。。

トヨの決算発表のときは、半導体とかもこんなふうに不足したりするかもしれないので対応していたので功をそうしましたとか言ってたのに企業って怖いですね。。

ダウもテーパリング(量的緩和を辞めること)を年内から始めようかという話が出た矢先に連続下げです

そしてタリバンです

殿(しんがり)は中国あたりでしょうかね~

それとも、日本で新たな新種のコロナでも生成されるとかなんでしょうか

 

怖い~

この怖さを印旛沼にぶつけようと考えていましたが、印旛沼も怖いので日経VIにぶつけてみました

昨年、試しで買った1株が1048円で今は172円くらいです

日経も28400円あたりで止まると考えていましたが、現在は27000円半ばくらいです

 

25000円台もあるかな・・・

下がったら上がるので今度こそはナイストレードしたいものです

 

では、南無~