人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

緊急事態宣言でも

公園やショッピングモールは別に何てことなく混んでましたよ

私はよっていませんが、駐車場など混んでいました

もうワクチン打った人は何でも良くなってきていると考えている人が多いので、アメリカみたいになっていくんでしょう

みなさんももう疲れたと言いましょうか、手綱はもう効かないと思われます

目立つ行動しなければ良いと思っている方は多いんじゃないでしょうかね

あとは子供たちの動向ですね

この感染者数の減少傾向も何でかは分かりませんが、コロナ側にも事情があるのかもしれませんね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

f:id:mutugami:20210912174421p:plain

C-2輸送機

アフガニスタンにこの飛行機が行っても乗せてかえってこられなかった件はもう闇の中です

自衛隊機は相手国の動意が無いと出動できないのですが、よく考えると空港は米軍指揮下なので動意も要らなかったですしもっと早く行けば良かったんですけど、悪かったのは大使館の人が早々と非難したのでドタバタしたそうです

タラレバの国の日本、台湾とか有事があったら悲惨になること間違いないです。。

 

危険な海外地域に行かれる方は臨機応変に早く逃げたほうがいいですね

助けてもらえませんから

 

では、南無~