人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

NYダウ行きますね~

金曜日の終値で36327ドルですか~

投資信託はS&P500で染めているんですが、ここまで上がるとは思いませんでしたよ

株で色々と紋々しながら損していましたが、全部S&P500で良かった気がします(笑)

これで、弾みもついたので日経もバーンと上がると思います

米国のインフラ整備事業も道路や鉄道などの整備がメインみたいですね

みんなドローンみたいに空中に浮けばこんな整備要らなくなるんでしょうけどまだ先の時代の話になるんでしょうかね

あとはインターネットですね

WI-FIみたいに電波での通信などで行えば全部を埋設するとかの工事も要らなくなるのかも知れませんね・・・

米国は日本より道路工事とかマメにしてないのかもですので良いのかもしれませんね

 

f:id:mutugami:20211107185421p:plain

NYダウですが、2018年の後半にグッと下がった記憶があります

今年も夏ごろまでは同じ感じに見えましたが、反発して今に至ります

今後のキーポイントは中国の動きですかね

要警戒です

 

では、南無~