人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

冴えないですね~

日経も冴えないですし、追加の大型補正も冴えないです

日経は大型補正のニュースでアルゴ様が反応するかと思っていましたがいまいち~

補正の中身もいまいち分かりにくいのに巨額の予算です

個人の所得税でも無くさないとむりなんじゃないでしょうかね(笑)

日本国民の3大義務ですが、税金を納めないAmazoneみたいなのが勝ち組とかそのあたりのほうが、不公平なんじゃないでしょうかね~

 

今の世の中は不安だらけと不満だらけの世界です

コロナでより一層表面化してきたんでしょう

 

やる気が出るような政策を出して欲しいものですよね~

 

f:id:mutugami:20211119203616p:plain

色々な人の話を聞いてそれに対応するのが一番ですが、話をしに行く人がいつも同じだと厄介です

岸田さんもSNSとか言ってるんだから、岸田チャンネルとかのサイト作って書きこみしてもらったのを読めばいいんですよ(笑)

読めなかったらAI解析でエッセンスでも抽出して一読してもらえばシモジモの民意が見えてくると思います

 

こんどの予算には無料のPCR検査が入っているそうです

ねえ、PSS君、、もうさよならしましたがここの製品も頑張ったと思いますよ~

立憲の4人の代表候補の皆さんも冴えない方々ばかりです

やばばで立憲はオワコンしたかも~

 

では、南無~